見出し画像

〜心を描く〜 いろあそび

✿ᵕ̈*
〖〜心を描く〜 いろあそび〗グループワーク開催しました
(@valon_ovi special menu〜♬.*゚)




今回はエネルギーワークを
「TA」から
「ライトランゲージ ヒーリングワーク」に
変更してみました。




〖ご感想〗

まずライトランゲージを受けないで見ないで色を選ぶ絵は何とも不思議な絵でした。
見て描いた絵は何だか面白いどんどん落ち着いていく感じでした。
その後ライトランゲージのヒーリングを受けました。
受けてる間とても至福感に包まれてとても贅沢な感覚になりました。
その後見ないで描いた絵は描いている時は何だろう?雷の雲の中にいるような感じでした。描き終わって見てみると何かから抜け出てオーラの中に侵入してそこを抜けたような感覚になりました。
その後見て描いた絵は何か懐かしさがあり気持ちいいなあって思いながら描き続けていたらこれ私の過去世だって思い出しました。そこからどんな生活をしていたのかなど思い出してきていますここの何かが必要だから思い出したんだなと思い不思議な感覚になりました。
ただのお絵描きくらいに思って参加したけど至福感に包まれ過去世まで思い出せたりと凄いセッションだなと思いました。
受けて良かったです。
ありがとうございました。
また参加させていただきたいと思いました。



今回の「〜心を描く〜いろあそび」で
エネルギーワークの変更を
快く承諾していただきとても感謝しています。
ご参加ありがとうございました😊



[前 見ないで選んだ]流れに乗る 愛
[前 見て選んだ]私は行きたい その先へ。
私の中に風を吹き入れる。光を注ぎ当てて行く。
[後 見ないで選んだ]やって行くのよ。突き進む。どんな困難も乗り越えてやって来たんだから。
[後 見て選んだ]次元も時空も飛び越えて行きたい所へ飛んで行く。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

🍀ご用意していただく物
🌟色鉛筆・筆ペン・クレパス・パステルなど、お手持ちの物をお好みで
🌟お好きなサイズの白い紙 4枚

〖必要な方は〗
🌟汚れ防止の下に敷く紙
🌟ウエットティッシュ(お手拭き)

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

*グループワークがご都合が合わない場合
「個人セッション」も承ります。
*詳しい内容はWebサイトをご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します😊✨

こちらをタップしてリンクからWebサイトへ♪



✨✨
ライトランゲージ メッセンジャー 〖kukka〗
✨✨

𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?