見出し画像

レムリアのレクイエム


YouTube channel
〜光につづく扉 valon ovi〜

動画をアップしました。

今回は
「レムリアのレクイエム」
です。

歌う前 
何をテーマに歌うのか聞いたところ

「レムリア」

とだけ メッセージが届いていて
最初に配信した
「レムリアの子守唄」
改めて録音し直し
配信するのかと思っていました。

歌う前 
何か物悲しさを感じていて
どんな歌になるのか
歌ってみないと分からない状況の中

歌い始めたら
音が低く 音程も違い
何か別の歌だと気づきながら
降りてくるまま歌い続けました。

歌い終えてメッセージを受け取ったら
「レクイエム  鎮魂」
と。


数日前
アンドロメダ時代のお友だち3人で
レムリアの何かをやって行くと
その中の一人から
聞いたばかりだったので
とても驚いたと同時に
深く納得しました。

動画編集をしている時は
もう1人の仲間が見せてくれた
レムリアのビジョンのイラストを思い出したり
私のレムリア時代の何かを感じ
胸が熱くなってウルウルしていたり。


何をやるのかは 
まだ詳しく聞かされていないので
私は よく分かっていませんが
「レムリアのレクイエム」
を歌ったことで
魂の私から
なんとなく伝わったような気がします。


前回配信した
「アンドロメダ ヒーリング」も
アンドロメダ時代の仲間が集まる前に
録音し用意していました。


仲間が集まった会で
「アンドロメダヒーリング」を
歌った時 歌う意味がよく分かり
ガイドたちと繋がって歌うことが
私の 何かしらのお役目なんだろうな
そう思いました。


ヒーラーとして活動を始める時
宇宙連合の総司令官から
名付けてもらった

✨Kazuyo bright healing✨

これは 私一人の名前ではなく
私のスターファミリー 
高次元のガイドたちとの
チームの名前なんだと気が付きました。

私が地球担当で発信していますが
いつもみんなと繋がって
一緒に共同創造している。

これまでより より強く感じます。


🍃レムリアの精霊からのメッセージ🍃

レムリアの悲しみなどを浄化し
新しい時代へと進んで行く為
今 必要なメッセージを込めて歌いました。
この歌を聴いて悲しみを感じる方がいるかもしれません。
その悲しみを浄化するお手伝いができたらと思います。

✨やっと この歌を届けられる時が来ました。✨

「レムリアのレクイエム」
必要な方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?