見出し画像

前へ

STARSEED OF LIFE
STARSEED COLOR
「宇宙ぬりえ」

第10章



🔑✨

繋がる
繋げる
繋げていく
種まき
スターシード
生まれる
地球 (渦の部分)


花開く
飛び立つ
大空
遠慮せず自分の力を発揮する

🔑✨✨

愛 
調和
愛し 育み 生まれ
それぞれが それぞれの芽を出していく
みんなで分け隔てなく
育て上げていく
平和

いつかの空



自分が空っぽで
なぁ〜んにも持ってなくて
なのに
なにか
何者かになろうなんて・・・


𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃


今日は
プロローグ「持ち寄りリライト会」
の予定でしたが
セルフワークとなりました。

すぐにお申込みがいただけるほど
甘くないとは思っていましたが
さすがに凹みました。

でも、気持ちの切り替えが早くなっている
自分に気がついて嬉しさもあります。

まだスタートしたばかり。
いつか私とグループワークをしたいと
思ってくださる方が絶対に現れる!!

執着や執念にならないよう
でも諦めずに 前を向いて
いつかの日を
楽しみにしていようと思います。

この気持ちを忘れずに
グループワークが開催できた時には
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

天赦日 一粒万倍日の今日
これからの目標を
宇宙連合への宣言としてあげました。

さぁ飛び立つぞ〜!!


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?