見出し画像

だから、あなたはひとりじゃない


なんとなく踏み出した一歩が
腰を抜かすほどの驚きになった。


はじめてオラクルカード練習会に参加しました。

最近は たまに自分の為に引くくらいで
誰かのためにはしてなかったのだけど
その会に妙に惹かれて参加してみようと思いました。

前日になってもオラクルカードに触れることもせず、
なんとかなるんだろうなぁ〜
そんな軽い気持ちでいられて
リラックスして過ごしました。

もちろん、ちゃんとメッセージを伝えられるように、練習会前には自分をしっかり整えて参加。

高次元のガイドからは
「今日を楽しみましょう! オラクルカード練習会では、嬉しい出会いがあります。楽しみにしていましょう!」
そんなメッセージを受け取っていました。

3回のブレイクアウトルーム(Zoom)。

1回目は 4人1組。はじめましての方ばかりで緊張しつつ、なんとか時間内にメッセージをお伝えできてほっと一安心。

2回目は 2人1組。先日 私が行った
ヒーリング瞑想会に参加してくださった方。
私を知ってくださっている安心感からリラックスしてカードを引き、今とこれからのメッセージをお伝えしました。

3回目 これがメインイベントでした!

3人1組。お1人は これまたヒーリング瞑想会の参加者さん。ご縁を感じホッ!!

まずは もう1人の、はじめましての方から私たち2人にアンドロメダからのチャネリングメッセージ。(オラクルカード以外でもOKの練習会♪)

私もアンドロメダと繋がり
メッセージをもらっているので、
うんうん そうそう!!
同じだぁ〜と思っていました。

そして、もう1人の方からオラクルカードのメッセージを伝えてもらっていたら、ハートチャクラがウズウズ!
ライトランゲージを話したいサイン!!


「オラクルカードはやめて、ライトランゲージとチャネリングメッセージに変更します!!」

そう話したらライトランゲージが止まらなくなってしまいました。

伝えたいことが次から次へと出てきて、やっと逢えた喜びと感動、宇宙の愛、高次元のガイド達からの祝福。

とても大きな大きなエネルギーを感じました。

興奮して
3人はアンドロメダで知り合い!! 
くらいしかライトランゲージを翻訳出来ない私のかわりに、チャネリングしてメッセージを降ろしてくれました。

ライトランゲージを
訳さずにダイレクトに伝わる相手に出会えることは稀なので、まさか、オラクルカード練習会で出会えるなんて、宇宙の采配だったんですね。

この興奮を言葉で伝えられないのは
とてももどかしいです。

最近は、現実化が早いのは体感・体験していますが、起こることのインパクトの大きさ、伝わる感情も半端ないとびっくりしました。

会が終わり、落ち着いてから
高次元のガイド達に改めて
今の私にメッセージは何かありますか?と、尋ねたら

だから、あなたはひとりじゃない!! 
いつもそう言っているでしょう!?
ちゃんとみんな繋がっているのよ。

そう届きました。

自分を生き、歩みを止めなければ
出会うべき人とはちゃんと出会える。

立ち止まっていても
それが牛歩ほどの歩みでも
歩くことを忘れなければ。

大丈夫
みんな全てはうまくいっている!!

オラクルカード練習会を開いてくださったKさん。
参加されたみなさん。
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

愛 感謝 ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?