見出し画像

なんとなく あれこれと

ここ数日 なんだかんだと
noteに投稿し続けているのは

自分の中に 何か動きを出すため

だったりするのだけど

告知の次はどんな動きをすればいいんだろう?

ハイヤーセルフやガイドたちにした問いかけに
「ブログ」って来て

うわぁ〜っと流されるように
動き出してしまった感じなのだけれど

何も代わり映えしない毎日の中で
何を書けばいいのか??
そんな疑問を投げかけてみると


しなきゃいけない事なんてないし
何もしなくても良い
でも、それだと心許ないでしょうから
ブログでも・・・という感じ。

何を書こうが内容はどうでも良くて
毎日書いているということに意味がある。

何の変化もない日々だけど
書くということが何もない
という事はないのだから。

何か書きたくなる事が浮かんでくるはずだから
それをつらつらと書き連ねれば良い。

セッションをするにあたって
誰かに知ってもらうことは
大切だと思われがちだけれど
必要ならば ちゃんと繋がり
巡り会うようになっているのだから
無理矢理 何かをしなくちゃ
出会えないということもない

何かしらのやれる事を
無理をせず 続けられることを
続けていれば大丈夫。



なんてメッセージをもらったので
それを そのまま載せてみることにしました。


トーニングセッションは
ピンッと来てくれた方が
ふらっと訪れてくれればいいなぁ〜くらいの
ゆるい感じなので
毎日をのんびりと楽しく過ごしている
今の日常を続けて行けたらと思っています。

それにしても
同じことの繰り返しの日々で
書きたくなることが浮かんでくるのか…🤔💭

明日はどうなるんだろう( ˙ᒡ̱˙   )

そして、書き終えて気付いたのが

意外とちゃんとした人に見られたいんだなぁ
ということ。

ガイドに頼ってるって思われたくない
とか、

毎日の「セルフトーニング」の後
ハイヤーセルフやガイドたちとのミーティングで
メッセージを受け取って行動してる事って
どういう捉え方をされるんだろう
とか。

なんか気になってる自分に
まだそんなことを考えるのか?!って驚いて

書くことで内観になり
内側の解放に繋がっている事に気が付きました。

また「セルフトーニング」をして
整って ほっこり!!


こんな投稿が続きそうですが
よろしければお付き合いくださると
とても嬉しいです♡⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?