改めまして 自己紹介

ようこそお越しくださいました
智です

情報空間を操る
平凡、HSP女子
(女子!といいにくいお年頃です)

自然、和太鼓、
食べること大好き!
ちょいストーカー気質の
推し活は心の安定剤になってます

日々のご縁に感謝⭐︎


私は物心ついた時から、
自分がお留守で他人軸で生き
いつも自分探しをしていました

情報空間に出会ったのは
2023.7月

7月から2ヶ月
毎日浄化をしまくり

今、思うと
毎日が奇跡の連続でした


その時は、
すがる思いで受講していた講座が終わり
みんなと比べて変化の感じられない
自分自身に絶望の日々


そんな中
浄化だけで数十年行方不明の私が
ここにいるよー
って少しずつ姿を見せてくれるようになり

少し苦手な場所や人をさほど
苦手と感じなくなったり
(かなり記憶と感情か違いすぎて違和感の毎日)

それだけでなく、
苦手と思っていた方が優しくしてくれたり
応援してくれる方が増えたり

見事に日常が大変化!
奇跡としか思えない!!笑
人間関係もゴソッと変わり

臨時収入も増え
穏やかで楽しい毎日♡


⭐︎あなたにも奇跡は起こせます⭐︎
自分らしい喜びの人生に
彩るお手伝いを

お気軽にお問い合わせ下さい

♯情報空間♯量子力学♯現代気功♯喜び♯奇跡
♯言霊♯マニアック才能開花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?