確信的に好きだ

『承認欲求』のミーグリが始まった。
仕事頑張ってから6部だけ参加。もっといきたいけどしょうがない。そしてみいちゃんはお休み。
あきぽ一本勝負。ということでこちら。

あ バレロン待ってたよ〜

バ あきぽ誕生日おめでとう。今年のお花。

あ サイリウムカラー🩵💛ドライフラワー?

バ うん。あきぽのことが確信的に好きなので、今年は演奏します。いくよ!

あ え!オカリナ?じゃないリコーダー!

  〜🎵確信的クロワッサン、サビ〜
(緊張で手が震えて途中、やり直す。それでもじっと待って真剣に聞いてくれるあきぽ。神。)

あ えー、凄い。凄い、なんで?ありがとう!なんでできるの!最新曲だよ。確信的クロワッサン。多分全人類で初だよ!

バ ありがとう笑。ごめん緊張して指が震えちゃって!

あ 分かる!私もオカリナの時震えるから。

バ ありがとう。あきぽ、応援してるからね👍

あ もう、頑張る(ここ力強すぎた。頼もしいぜ

バ ありがとう👍👍

あ またね〜👍



あきぽの誕生日を直接お祝いできてよかった。おめでとう。
それにしても緊張えぐかった。あんなに練習して、何度やっても完璧にできるようにして臨んだのに、それでも手がいうこときかなかった。
それだけあきぽのことを尊敬しているんだなあと、あらためて実感。

「もう、頑張る」の言い方が、素敵だった。あきぽらしく頑張れますように。でも心と体の健康第一で。
みいちゃんのこともあって、とにかく心と体が元気であってくれればそれでいいなと。

また11月に。