見出し画像

解禁?

本日のあきぽのラジオ出演で、解禁されたことがありました!

今まで公では発言してこなかった、三島スカイウォークでバイトしてた情報を、本人が静岡のおすすめスポットとして話したのです!

あきぽ推しには超有名な話なのですが、本人が電波にのせて公式に伝えてくれたことで、行きやすくなりました!

そこさくでの、妄想告白の時も吊り橋でゆみちゃんに「好きだー」と叫ばせてましたよね。きっと三島スカイウォークでしょう笑笑

で、実は、昨年、お忍びで(は?)三島スカイウォーク行きました。でもあきぽの聖地としては本人が公に言及するまでは、迂闊に写真とか載せられないなあと思ってました。

ということで、写真解禁!(いやお前のかい!


でっかい吊り橋やで
スカイウォーク限定ソラソフト
いや、富士山雲の中やないかーい
駿河湾までよく見えます

また行きたいです。いつか。