なんやてなんやて

ショック!

櫻坂宮崎公演外れる。なんでやねーん。
こんな機会もうないかもしれないのに。
世の中なかなかうまくいかんぜよ。

意気消沈の中、いつもお世話になってるCDショップで『承認欲求』を予約しようとすると
「発売日に届く分の、メーカーの在庫がない」
?????ショーック!!
これ初日売上期待。いやそんなことより俺の初日枚数!

買いたい枚数よりも減ってしまった。発売日の水曜日までに届かないとリアミーもオンラインも一次応募できない。今回はマジでリアミーも補償もオンラインも焼け野原だと思ってたのでショーック!!
いや詳細発表が遅いのもあるよ?しょうがないけどさ。
この反省は8thで生かす。

一つ良かったのは、リアミー、ギリ3か月前だったのと、年末年始の繁忙期を外れたので、航空券の往復がめちゃくちゃ安上がりだった。予算大分浮いたので何かに投入しよ。
お盆のリアミーの往復はマジで凹む額だったからなあ。


いいこともう一つ。
あきぽインスタ開設おめでとう。
#家族に祝ってもらいました
初投稿にこんなタグつける人。あきぽは間違いない人だな。
このインスタ開設が、“2024大沼晶保多方面で引っ張りだこ”のキッカケになったと分かるのはまだ先の話…


あと、れなぁ忙しいのに自分でケーキ発注して持ってきてくれるのは素敵すぎる。

あらためまして、あきぽ24歳おめでとうございます。