ああ、そうだったな

この前のとーやまチャンネルの関連で、とーやまさんとPerfumeとのドライブ動画もあったので観た。

自分はアイドルにハマったのは欅からだと思い込んでいたけど、そういえばPerfumeが好きだったなと。そこから中田ヤスタカサウンドにハマって、Capsuleもよく聴いてた。


Perfumeはアイドルに分類されるかわからないけど。

なかでも、『Dream Fighter』は何度も辛いとき励ましてくれた。

あとめちゃくちゃ聴いたのは『心のスポーツ』と『MY COLOR』。JPNは名盤だった。

この三種の神器ならぬPerfume三種の神曲を延々リピして通勤してた。あの頃はこんなにアイドルにハマるなんて思ってなかったな。車の中で縦揺れしてたあの頃の自分よ、今ではペンライト振りながら“ハーイハイ ハイハイハイハイ”とかやってんで!やばいやろ!

あと『心のスポーツ』の

恋はきっと そうねきっと
心のスポーツなんだけど 
運動不足なの

って歌詞は天才だと思う。