愛を込めて

先日のメッセージの内容を受けて、もうあきぽへあきぽの素晴らしさを伝え続けるしかないと決めた。そう決めてから初のミーグリ。

5部3枚、6部8枚だけだったので、ぶち抜きで歌を届けることにした。
サンボマスターの『可能性』。“可能性”という言葉が大好きなあきぽ。きっと届くと信じて。

さびしくたたずむ僕の影が 
色をつけてと語ってきます
明日の色模様を変える
そんな そんな 自分を探してるの

ダメじゃないよ僕たち 終わらせんな 可能性
誰かに笑われたって かまわないんだよ
もっと もっと 強く思ってやる

つかまえて明日を 今がそう そのとき
誰にも 君のことはもう 笑わせないんだよ
君と 君と 夢を見続ける

あぁ希望とは はかないもの
あぁ希望とは 高鳴る胸
僕は君のために強くなろう
だってほら 君が好きだから
だからこそ 君が必要さ

サンボマスター『可能性』より

出し切った。

以下レポ。

バ (歌い終わり)いつも、ありがとう。あきぽ。
あ ありがとう。感動した。
バ あきぽ、大好きだよ〜。大丈夫だからね。
あ 私も大好きだよ、バレロンのこと。レターも毎日ありがとう。
バ また明日。


今回は、笑顔ではなく、とても真面目な顔でずっと真摯に聴いてくれたあきぽ。少しでも伝わっていたらいいなあ。

ミーグリ後、今夜も日課の感謝レターを送った。
なんの因果か、あきぽ宛のちょうど700通目が今夜のレターになった。700通、全部心は込めたつもり。

僕はなかなかライブにも参戦できないし、限られたイベントにしか参加できない。だから自分のできるエールの形がレター。もちろん好きで送っているから毎日送るのも全然苦ではない。これからもできる限り届けていきたいな。