その言葉…

今日もミーグリ。仕事だったので6部のみ。

もういろいろ考えずにストレートに伝えることにした。


バ あきぽは、すごいアイドルだし、すごい“人”だよ!本当に尊敬してる。
あ ありがとう、いつもそう言ってくれて
バ 落ち込むこともあると思うけど、やっぱり自分を信じて、あきぽだけの道を突き進んでほしい。
あ バレロンがいつも前向きな言葉をくれるから頑張ろうって思えるよ。
バ よかった👍一番は、あきぽが心も体も元気だったら、それが一番嬉しいよ!
あ それも、いつも心も体もって言ってくれる。バレロンも心も体も元気でいてね(ドキッ 
私も、自分を大事にできるように頑張るね。

バ うん。本当に心の支えだからさ。
あ 私もだよ〜
バ アニラも初日行くから、楽しみにしてる。
あ 見つけるーバレロンのこと…
バ 健康で!元気でね!

フェードアウト


私も、自分を大事にできるように頑張るね

この言葉、もちろん今まで何度もレターやミーグリで伝えてきた言葉だけど、僕が一番伝えたかったことだった。あ、僕が言いたいこと、分かってたんだな、あきぽ。大丈夫。あきぽなら大丈夫。

推し活情緒不安定な自分のことを見透かされているような気もして、途中だいぶドキッとしたけれど。

心も体も元気でアニラをむかえられますように。