みた!みた?

とーやまチャンネルの夏鈴ちゃんのやつ、観た?

めちゃくちゃよかった。
めちゃくちゃよかった。

特に後半の話が。

自分の過去を素直に振り返れる夏鈴ちゃん素敵だ。

夏鈴ちゃんは昔からずっと変わらず我が道を行く。でも3rdアニラ円盤の特典映像でTAKAHIRO先生とグータッチしてるときの笑顔とかみると、夏鈴ちゃんはとっても素直な人なんだよなあとあらためて思う。

今回のYouTubeの中で強調していた“一緒に頑張りたい”って、櫻坂そのものなんじゃないかな。

思えば夏鈴ちゃんに“ラジオ楽しい”と思わせてくれた人こそ、とーやまさんだった。
そこからずーっと2人の縁は続いて、こうやってYouTubeまで。

来週の後半も楽しみすぎるな。