楽しみ!

あきぽが、テレ東60周年特別企画の番組に出演というめでたい情報が!!

何がすごいってMCの二人に加えて、キャスティング誰にするか会議があったはずで、江口洋介さんとあきぽになったことがすごい!
あきぽを提案した方のプレゼン力恐るべし。そして、そやな、この二人でいこうと決めたPの方有り難い!

その会議の時点で「大沼晶保?誰やねんそれ!」となってないことがすごいと思う。「はいはいあの櫻坂の子ね」となってることがすごい。
まあ冠番組が放送されているテレ東スタッフということもあるとは思うんだけど。
それだけあきぽが様々な番組での活躍を積み上げてきたからこその今回のキャスティングだと思う。日々の積み重ねが未来に繋がっていると、あらためて学ばせてもらった。師匠あきぽに。

あと、忘れちゃいけないと思うのは櫻坂のグループ自体のブランド力が上がっていること。メンバーみんなの積み重ねのおかげだよね。

いやあ、おめでとう、あきぽ。

そしてなんか明日バクラ当たる気がするんだ。
そんなあきぽが「当たりますよーに!当たりますよーに!」と手をすりすりこすりながら唱えてくれたから笑