本気

ひなたフェスの場外駐車場、宮大が開放されるとのこと。高校の頃のオープンキャンパスぶりに宮大に行くことになるとは。

まあしかしすごい。一応国立大の宮大。県や市が協力してくれるとはいえ、大学の敷地を解放するのはなかなか簡単なことじゃないと思う。いくら夏休み期間とはいってもすごい。宮大の学生さんたちにも感謝。

妹の旦那さん(宮崎市職員)も日向坂の勉強会のお誘いがあったと言っていた。
県や市の協力体制が本当にすごい。

ここが成功したら宮崎県側にもメリットがめちゃくちゃあるということだと思う。宮崎で大型ライブできまっせという前例になるから。

楽しみになってきたな!
気づけばあと1ヶ月ちょっと。はやい。