見出し画像

全力でミーグリ楽しむと決めてこれ

昨日書いた通り、自分が全力で楽しまないと!
そう決めてから最初のミーグリ。
今までとテンションが少し違う自分に、最初はあきぽも驚いた様子だったけどね。
今日はあきぽ大忙し。ラヴィット生出演からのミーグリ。お疲れ様。ゆっくり休めますように。

6部レポ

バ あきぽ、今日のラヴィットの【サンキューゲーム】、全力でやろう!
あ お、やろう!
バ サンキュー
あ サンキュー
バ いやもっともっと笑笑
あ えー、いやちょっと待って笑
バ サンキュー
あ サンキュー
バ 👍😊第一問ね
 🎵街中溢れるデジタルサイネージ Oh oh oh oh It's so annoying
あ 待って待って..え?😳 承認欲求!!
バ 正解!じゃなかったサンキュー!!
あ すごーい
バ 第二問ね、サンキュー!
あ サンキュー!
バ サンキュー!
あ サンキュー!
バ あきぽ…大好きだよ。
あ えーー、ありがとう
バ あ、あきぽ、これは第二問の問題だよ?
あ あ、そっか笑笑
バ あきぽ、大好きだよ。体を大事にね。いっぱい食べてね。
あ えー?えー、うーん、欲求!?
バ あーー笑笑欲求は面白いな笑
あ わかんない
バ 正解は『あきぽへの愛は最上級』(なんやそれ
あ 最上級かあ(いや、つっこんでくれい
バ これは恥ずい笑笑
あ 嬉しいよ〜
バ あきぽ今日のラヴィット、よかったね〜。この後、後半の部分もTVerで見るね
あ ありがとう。観てねー!
バ また明日くる!
あ ありがとう楽しかった〜またね〜


明日も楽しむ!