見出し画像

書くこととか有料とか

どうも、おはこんばんにちは。ばれたです🙋‍♂️

今回は記事のあーだこーだについてのお話。

現在、noteには限定公開する機能がない。
正しく言えば、個人的に望む限定公開する機能がない。
たぶんこれからもそんな機能は実装されないはず。
かと言って、別媒体で書くのも骨が折れるし、全体公開するにはとても見せられないこともあるわけですねー
めっちゃシニカルなことも書いちゃうことあるしね😅

そんなことをわざわざnoteで書くなよ…なーんて思われる人があるかもしれぬ。

確かにその通り!!

だけど、書いとかないと忘れることとか、忘れられないから書いておきたいこととかあるじゃん?
みんなもそういうことない?ばれたはあるよ。
だから書いてるんだよ( ´□` )
(小泉進次郎構文になってないか?w)

有料記事にして自分の思考を開示するというのもなかなか申し訳ない、何よりお金を払ってまで有用な情報はない!笑
まぁ謎マニアくらいかもねwww
そんな人がおる訳でもないこの世界でそんなことをするのはどうしたものかと考えるんですわ…

考え方によっては、せっせか書いた駄文をわざわざ無料で見せる必要なんてあるのか?とも言えるけど、単なるブログみたいなもんやしそんな必要ないよねーと。
ここはちょっとしたマーケティングの場になりそうね…)Oo。.(´-`)

現段階で何かこうしていくわ!とかはないので、試験的にいろいろやってみます〜🐌💭

読んでくださってありがとうございました。
それではまた( ´ ꒳ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?