一区切り

どうも、おはこんばんにちは。ばれたです🙋‍♂️

とりあえず一区切り!

ヲタクやってると自分が主体として何か能力を示さねばならぬことということがほとんどないから、定期的に自分が主体となって自分の能力をアウトプットするヒリつくような環境に身を置くのはなかなか楽しいね。

やっぱり新しいことを知る・学ぶことが好きだなー
果てしなく興味が尽きない世界、唆るよね…

まぁそんなこんなで朝から孤軍奮闘して家に帰って郵便物を受け取った。






事務所の住所はHPで公開してたからそのまま笑
スタッフ募集してました()

生誕パック!

てか、もう生誕から1ヶ月経ったらしいよ?
ようやく生誕が終わった感じがした。
おつかれさまでした(今年はなーんもしてないけど)

中身は折りたたみ傘とチェキと久しぶりの直筆のやつ笑
(某サイトの納品は…………おっと🫢)

久しぶりに本人が書いたものを読んで、そういえば1年前も同じように一区切りつけてたんだなぁと…
もう1年も経ったのかぁとなって、ここでも時の流れを感じてしまった。
この「1年」は長いようで短い、でも長いような、それでも短いようなそんな中途半端な1年だった。

一区切りがついてからまたこうなるまでの数ヶ月はそれはそれで楽しかったんだよなー

あの環境にいることが楽しかったから、別に会わなくても楽しいと思えたなら離れなくてもよかったのかもなとか思うこともある。
でも、離れたことで色んな世界を見ることもできた。
他の現場行ったり、推しメンがコンカフェの一日店長してばっこり酔ったり、資格取ったり、そうやって立ち止まることなく進んでたし。

だけど、圧倒的な空白を埋めることはできなかったことは確かで、結局出戻りみたいなことになってしまった…笑
たくさんの人に迷惑をかけてしまったし(ごめんなさい!)、戻ってきてもこれまでと同じように接してくれる人たちも多くて感謝しかない(ありがとう!)

まぁこれに関しては一部持論があるんだけどね(-⊡ω⊡)ゞ

こうやって選んだ道を正解にする方法も身につけて、他の人たちとは良くも悪くも違う経験をして、また「ばれた」のオリジナリティができたと思ってる☜

最近また少しずつ環境が変わっていて1年前をもう一度評価することが増えた。
あの頃とここ最近の環境の違いだとか、そんなこと。
別に懐古してあの頃が良かったとかではなくて、自分たちの過去を分析することで少しでも未来をよくできればいいなぁとか思ってる。
昔話もたまにはしたいよね笑

自分だけが持つ視点だってあってもいいじゃんか?
何事にも総意が必要なことなんてない。


あーうまく言えないことが多いなー
というよりも、ありきたりな言葉に落とし込むのが嫌なんだよなー
こんなんが不器用と言われる所以か…😩

もう2週間前のノットフェスに書こうと思ってのこれだもんな笑
今年も今年とて書きかけが多い…

がんばって書いてくぞー

読んでいただきありがとうございました。
それではまた( ´ ꒳ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?