怒りと幸せと

昨日、彼が嘘をついてたことがわかった。かわいい嘘ではなく許せない嘘だった。

しつこく聞いたら本当のことを話してくれたけど納得いかなかった。私を抱きしめてなだめてくれたけど、時間が経つにつれて不信感が募るだけだった。

もう何を言われても疑ってしまう私がいた。疑わないで彼と元に戻る覚悟はできるだろうか?

信じられる自信がなかった。

これも私が創った現実なら、どんな感情を出してこの不信感を受け取ったのだろう?ずっとそんなことを考えてた。

昨日はショックで寝込んでしまった。今日も眠くてしかたがない。

頭でゴチャゴチャ考えるのではなく、ただ感じつくして浄化さたいのに、気がつくとまた頭で考えて苦しくなり、ハッと気付いて感じ尽くす作業を繰り返している。

そのうち、少しずつ彼と幸せだった時間を思い出すことができるようになってきた。

幸せと苦しみをいったりきたりしている1日。彼にはもう終わりにしたいと言った。終わらせたいと戻りたいの気持ちもいったりきたり。

苦しい。どうすればいいんだろう。と思ってたときにこの記事を読んだ。https://ks-selection.com/blog/new_fullmoon/20200224_pisces_newmoon/

私がすべきことは、愛のある言葉を口にして、ネガティヴを浄化させることか。明日は新月だから何か意味がある出来事なのかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?