月星座 蠍座

彼とはもう会わない。。。

はずだったのに、再び連絡を取るようになった。いつもこのパターンだ。初めての彼氏の時からいつもこのパターン。寂しくて戻ってしまう。好きな気持ちが抑えられない。また同じことを繰り返すのか?

もういい加減に繰り返したくないから、今度こそ戻らない。前に進む!と頑張ってたのにね。頑張れなかった。

頑張った方がよかったのかな?頑張れば流れが変わるのだろうか?

けど。。。私はこういう人なんだ。もう認めてしまおうと思う。綺麗さっぱり忘れることができないんだ。というか、きっと忘れたくないんだと思う。

去年かな。ホロスコープのセミナーに参加したことがあって、私の月星座が蠍座だった。けっこう重いオンナであるということがわかった。あんまり認めたくなかった。

でも今回、彼と別れようとして、感情のコントロールができなくて未練たらたらで。私、やっぱり重いんだと思った。

なんか、認めたら気持ちが軽くなった。

そういえば、蠍座ってどんな人だったっけ?読んでみよう。→https://spicomi.net/media/articles/1056

読めば読むほど自分っぽい。自分を受け入れなきゃね。まだまだ認めてないことが多いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?