見出し画像

Lüstzöeの4枚目のsingleについてあれこれ

2019.08.14

今日はお盆ウィークで電車も空いてていいね、夏の夜は好きだな〜。

今月末30日にやるうちらLüstzöe主催partyのパー券wが届いた。

このpicture ticket (パー券) を買ってくれたbeautifulピーポーの手元にそろそろ届くと思うよ。
散々告知してるからこれを読んでる人達は知ってると思うけど、、、


Lüstzöe presents
"sympathy for the 悪魔 no.3"
at 8月30日金曜夜渋谷VUENOS

もう一回

Lüstzöe presents
"sympathy for the 悪魔 no.3"
8月30日金曜の夜渋谷VUENOS

オーケー?来なよ (BY 矢沢永吉)

ここでゾーイの4枚目になるsingleを会場先行でドロップします。
今日はさっきまでこのNU SHITな曲の歌RECを新宿近辺でやってた。
カタヤマ君が最高な歌をRECしたよ。
サビの歌がとにかくポップになった、今Twitterで公開してるverからさらにポップになった。
ヴァースは落としてるんだけどそこの歌もヤバイ。

おれとマニピュレーターのズシ君もコーラス入れた。

(写真はスタジオの外側と内側)


ポップミュージックが実は大好きなんだけど、今回のsingleはどストレートなポップミュージックだよ。

このNU SHITのサビパートはかなり昼のサマーな感じだけど、ヴァースは夏の夜みたいな雰囲気があったりして、この曲聴くとあるシーズンを思い出すとかって曲あるでしょ、そんな曲になると思う。

今までドロップした3枚のsingleの曲達はどちらかと言うとダークな雰囲気だと思うんだけど、今回は反対側に振り切ってる、早く聴いて欲しい。


で、今年の秋か冬には1st albumをぶちまけます、ぶっ飛ぶやつ。


ところで先日GEZANの映画を突発的に観に行ったんです。

午後にその日だけレイトショーでやるのを発見して「観に行こ」って決めて、まぁまぁ近所なんだけどその映画舘。
その映画舘の前はよく通るんだけど中には入った事なくてそのミニシアター。
ここ何年もずっと映画舘に一人で観に行くとかなかったから、行こうって決めてからなんかワクワクしだした。

GEZANってバンドのドキュメントなんだけど、一人で観に行く方が向いてるって感じてた映画で前から観たいなって思ってたんだ。
今やってるLüstzöeになにかヒントが欲しいなとか、そんな気持ちも持って観に行った。

Voの人がライブやってる時、ソウル剥き出しになってて凄いって感じた。

自分にはなにが足りないんだろ?。

とか相変わらず考えるんだけど、人生完璧に折り返してますがw。
その剥き出しのソウルを感じて分かったことがあった。

ラヴとアナキズムが足りない。

そして本をもっと沢山読んで勉強したいって思った、だから観に行ってよかった。
最近また本マイブームが到来中。

そしてこのGEZANの映画を観に行く前は「ヤベー早く出掛けないとはじまっちゃう」とか思いながらワクワクしながら出掛けたりして。
こんな感覚をLüstzöeを観にくる人達にも感じて欲しいなってつくづく思う。

ゾーイはまだ始まったばかりのバンドだけど、もっとカッコいい曲を沢山作らないと

今月出す最新singleは最高にカッコいいよ。
そんな感じなので、、、

Lüstzöe presents
"sympathy for the 悪魔 no.3"
8月30日金曜の夜渋谷VUENOS

来てね、マジ。

(このチャリは自分の足)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?