見出し画像

THE HATE HONEY / 2021.09.28青山MoonRomantic





昨日はヘイトのアコースティック&トークセッションのライブでした。

めちゃ緊張したけど、なんか最高にやって良かったって感じてます。

今回ヘイトでアコースティックライブは初だったんたげど、3人でやるのも初めてかな?、多分そう。

やっぱこの3人のヘイトがしっくり来るな〜って感じました、ドラムは有松がいいね。

[ リハ中 ]


THE HATE HONEYはギターが最初から常に流動的だったし、結成当初のこの3人のなんかバイブスとかが一番しっくり来るんだと思う。

そんな感じで今年リキッドでもやったけど、アコースティックのやつはまた違うでしょ。
ライブ終わって中打やってる時に、ヘイトの配信ライブが流れてて少し観たけど、なんかカッコ良かった、音のバランスもいいし音自体もいいし。

今回ベースアプローチの話しで、ライブの時フトシに突っ込まれてたけど「普段のライブと変わんねーじゃんw」って。

自分的にはベースのVoも3〜5くらいだし、歪みも踏んでないしまるで違うんだけどね〜。

あと座ってるし、めちゃ弾きやすいw。

まぁそんな事はいいとして、フトシの歌もギターも最高にいいね、勿論有松のドラムも。

観てないひとはアコースティックだから「しっとりやってんのかな?」って思ってるひとも居ると思うけど、全然熱量高い演奏になってるから是非配信をアーカイブで観て欲しいな〜、ヘイト好きな人なら絶対気にいると思うライブになってるよ、多分w。

[ リハ中 ]

Diaryって曲のアレンジもダークさが深くなっててカッコいいよ。

全部アコースティックギターでのヘイトは新鮮だと思うし。

おれのベースも抑えめだし、ベースっぼい、有松のドラムも最高だし。

フトシの歌はなんか年齢を重ねてカッコいい渋さが出て来てると感じました。

[ 本番中 ]


トークの方は有松が進行役やったんだけど、色々懐かしい話しもあったり、こっちも面白いと思うよ、60分くらいやったのかな。

アコースティックは8曲やったよ、あっそう言えば今回やるライブで、winter dayって曲^があって、その曲思い出す為に久々に1stを聴いたんだけど、winter dayね。

なんか凄いいい曲じゃんって思った、フトシのサビの歌声とかめちゃくちゃカッコ良かった。

昔hideさんがフトシのVoを褒めてて「ハッタはVoに恵まれてる」みたいな事を書いててくれてたのを思い出した。

そんなこんなで、観る価値あるライブとトークになってるから、是非アーカイブの方で観てね。

中々こんなライブはないと思うから。

さっきも言ったけど、しっとりアコースティックじゃないから、熱いよ。


配信アーカイブはこっちだよ。
https://www.moonromantic.com/210928


⚠︎一部の写真はファンの方のSNSからパクリましたw、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?