見出し画像

こんにちは、いい女です

今日はぼーっとタイプってなんだろうって思いながら 生きてました
 お前ヒマかよって思いました? まあズバリ今日はそんなに忙しくなかったんだけどさ
私は二十代半ばぐらいまでは尖った 目の鋭い 色気のある 松田翔太さんみたいな男性がタイプでした
でも年を取るにつれて 心も体も丸くなって だんだん優しさとか安心できるとか安定感を男性に求めるようになりましたね
それっておばちゃんってことかしら、はははは

今はもうタイプってよく分からないんだよね
年下もいけるし年上もいける。 許容範囲が広くなっちゃって もう人類みんな 愛せるんじゃないかしら

そこでちょっとある人の言葉を思い出しました

結婚を考える時に この人となら幸せになれる この人だったら 大丈夫だ って 思える人と 結婚したいですよね。

 そうじゃないんですって

この人とだったら不幸になってもいいって思える人と結婚する のがいいらしいですよ
まあしてないから分からないんだけどさ

深いよね え
 人生何があるかわからないし いいことばっかりじゃないって言うか苦しいことの方がきっと多い
そういう時にそばにいてくれる人がいいですよね

 どこにいんのかしらね、 じゃまた














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?