見出し画像

伝えたかったことってある?

”伝えたかったことがある”
(顕在意識で思ってきたってことではなく潜在意識のレベルで)
(占星術的に言えば、生まれ持った魂のレベルで・・)

だから私は占星術に出会った
だから私は21年前、タヒチアンダンスにも出会った

それを通して伝えたいことが沢山あるのかも知れないなぁと
感じている今日この頃です。。ꕤ︎︎·͜·

全ての事は、
自分の魂の欲求を叶える為に起きていて、
それをキャッチするかしないかは自分次第で・・・

正解不正解とかじゃなく、
自分がそれをキャッチしたときどう思うか。

自分の潜在意識をみるってなかなか難しいのだけど・・
でもあるとき感じるんだと思う。

「あ、これなんだ。」って。。
「これじゃないと伝えられないことがあったんだ」って。。
それがものすごく”今の自分”には恐いことだとしても

それに出会ったのは何故?
何故恐いと思う?
それに向き合わざるを得ないのは何故?

って考えると、自ずと答えが出てくるのかも知れない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?