見出し画像

2023.11.13 蠍座新月

新月は自分を軽くして何か新しくスタートするタイミング
大きな手放しを決心した人もいるかもしれません

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

サビアンシンボル『職務放棄兵士』
兵士は職務を放棄しました
何故なら、自分の信念と合っていなかったから
本当はやりたくなかった、だけど押しつけられていた業務
自分に嘘をつけなくなり信念を優先する

兵士の職務は戦い。他人、または自分への怒りや戦い、、
もういい加減やめて穏やかに自分らしく過ごしたい、、

心を中途半端にしてきた事に決着をつけるエネルギー

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

穏やかというよりは「もう無理!!」っていう
怒りを伴う出来事から気付かされるかも知れません🫨

仕事面、日常生活で本当は我慢の限界を通り越していたこと、、
深い人間関係で、本当は違和感を感じてきたこと、、。
そこに対して、「もう限界超えてるよ」と教えてくれています🫠

本当はそれは、誰かの為と思ってしてきたこと、
何かに貢献するために頑張ってきたことだったりするかも知れません。
だけど、ちょっと自分に無理させ過ぎていたのではないでしょうか?

体調を崩す方に現れた人は生活習慣を見直す
心の無理が体調に表れている可能性もあります

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

本質に向けての行動が出来るエネルギーもありますので
”しっかりと伝える””思ったら行動してみる”がポイントです‎𖤐 ̖́-‬

ここから2週間、そして半年後に向けて
自分の本質へ向かっていける良きタイミングになりますように✩*.゚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?