見出し画像

変化の幅がすごい(10天体順行☆風の時代加速感)

1月21日「最後のプレ風の時代入り🌬️」
1月27日「10天体順行期間入り🪐」

立春も過ぎ、新たなスタートや、
物事がスピーディーに進む予感しかない☆

と思っていた矢先、
私の周りでは10天体巡行になった瞬間、、

【人生レベルの大きな変化】

普通なら「えー?!?!」
と言われるような人生変わるレベルの変化の報告が、
本当に続けざまに数件きました😳😳😳😳

個人的には、ただ静かに納得、、
という感じなのですが、、。

さすがに『凄っ。』ってかんじです✩.*˚

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

会った4ヶ月前には全くもって予想だにしない急展開で
起業することになった友人の依頼でみたところ、
今まさに、

『人生の使命的活動に向かうフェーズ💡』

いくつか提案した開業日候補の中で、

✳︎聞いていたスケジュールがあったし、
 悩みを増やすのもいけないと思い、『いい日✩』の中で
自分で選べるよう決めつけ過ぎずに提案ᵕ̈*

彼女が選んだ日は、完全ぴったりと(誤差0度)
彼女の社会的目的地を照らすタイミングと重なっていて、
しかも最強開運日‎𖤐 ̖́-‬

ぬおっ🫢て感じです‪𐤔𐤔‬

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

本人からしたら
『年末から正解が見えないトンネルを彷っていた』
とのことだし、
(人生どーなってるの?!)って状況かもですが、、

もうこうなるって決まってたと思う😌🌟

『納得して進めそう』って言ってくれて
伝えられて本当に良かった‎✩.*˚

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

少なくとも私の周りのご縁のある皆さま、
星のエネルギーを感じながら生きてるとしか思えない、
が、ますます深まる今日この頃。。💫🫧

だから言いたいのは、
『星の流れどおりならいい方向に動いてるから大丈夫』

自分を信じて進もう✩.*˚♡

2024.2.6☃️
#庭の椿  雪✖️椿が美しい🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?