見出し画像

2023.10.22山羊座上弦の月

宇宙の時刻合わせと重なり
ハードめな配置

あなたの今世のテーマは?
本来の目的は?
社会や集団としての自分ではなく、
個としての自分が向かう方向は?

もしも自分の方向性と何かがズレていたら、
違うよ、こっちだよ、とか。
ちょっと焦りすぎだよ、
もうちょっとエンジンかけないとダメだよ、
など、何かしらの必要な調整が入る日

誰かの言葉や、些細な出来事、または大きな出来事から
何かしらヒントを得る人がいるかもしれません。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

焦りや苛立ち、執着心の増幅、、

それでも、思考と目的は一致しスッキリ
実現化するエネルギーも後押しし
自分では壊せなかった枠組みを突破し
新しい自分へ向かっていく(向かわされる)

自分自身のアイデンティティの再確認のため
リセットして、再生される
ここから新たなスタート

そんな大きなエネルギーが満月に向かって
続いていきそうです🌓

ズレが大きかった人ほど、少しハードな出来事によって
気づかされ、葛藤が大きくなるかも知れませんが
それにより、自分の基盤が拡大していくような
そんなエネルギーでもあります✨

必要な誰かに届きますように☆

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

サビアンシンボル
『お茶の葉を読む女🌿』からの考察については
この後の記事に載せたいと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?