見出し画像

2024.8.20 水瓶座満月

約半年前、2024年2月頃から種まきしてきたこと
その結果を受け取る満月

なんかわからないけど忙しく
色々引き受けすぎて収集がつかないとか
予定や誰かに振り回されるような人

または変えられずにいたことが葛藤を経て
ようやく動き出すような人がいそうです

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

自分の根っこになる位にずっと変えられずにいた
思い込みや考え・・
新しいステージへ向かうためその鎖を断ち切り決別していく

物質的な豊かさ、金銭面や衣食住に関わることから突然の切り離し、
衝撃的なことからそうせざるを得ないことをきっかけに
バッサリと切り捨てる力強い決意をする人もいるかも知れません

色々な制限から解放され自由な状態を目指すために
一匹狼になってもいいし
一人の時間を静かに楽しむもOK


今まで避けてきたことにも目を向けて可能性を広げていく
葛藤しながらも目的達成の為に様々な価値観を受け入れて
視野を広げていく

それによって新たな自己表現をしていけそうです

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

それは自分の信じる道をひたすら突き進むこと
自分の意見を主張する勇気と強さ
新しい風が後押ししてくれそうです

これから冥王星山羊座入りの約2ヶ月を経て
いよいよ新たな時代『風の時代』に完全移行・・・

今までの価値観を変えて
新しい自分になっていくことが
幸せの道になっていくのだと思います

皆さまにとって良き未来へ向かう満月になりますように・・☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?