見出し画像

札幌2DAYSご来場誠にありがとうございます😊♬次は東京だよ❣️

昨日は、札幌2日目❣️

めし・カフェ・一風来さんでの、

「霊感タロット鑑定会」✨🔮15:00〜17:00

「オモシロ昭和歌謡ショー!」✨🎤19:00〜21:00

でした‼️

ご鑑定のご依頼&歌謡ショー!へのご来場誠にありがとうございます😊♬

お客様が撮ってくれたお写真。
ゾンビあとなので、髪もメイクもめちゃくちゃ😆
なのに、めっちゃ良い笑顔、笑笑✨

2DAYS✨違った演目をと、フライヤーに描き、
2DAYS✨観に来てくださったお客様のためにも、
別な曲も、本当に惜しみなく出し切りました♪

お寺ヴァージョンの1日目は、1時間。

一風来さんでは、1部終わった時に、すでに50分経過。
2部が終わったら、2時間歌ってた❣️
そりゃ、フラフラになる訳ですわ。

最後の1曲の前に
1日目の曲をリクエストいただいたのに、

最後の1曲を歌うだけのガソリンしか残ってなかったので、
期待に応えられずでしたぁ〜🙏次回ご来場の際に前日までにリクエストしてくださーい✨😊♬

✨✨✨

楽しい✨笑顔✨の周波数が
お届け出来ましたでしょうか〜✨

また、来てくださいねーと、言っていただけて✨

実のところ、今年2回目の札幌ワンマンライブだったので、

少し休憩しようと思っていたのです。

ですが、すでに、また開催したくなっております✨😊♬

✨✨✨

宝流寺さんの音響良かったぁ〜✨
また、ご本尊様の前で、ご住職の音出しで歌いたい♬

一風来さんでの、自分で音出しは、大変でおました(もっと慣れたい)

音響さん大事‼️大阪の音響さんにも感謝の気持ちが溢れてきました。全国、着いてきてほしい✨😊♬

✨✨✨

宿に着き、荷物置いて飛び出して、

また、にぎりめし✨4つ(増えてる⁉️)と、🍺🍶ゲットして、
札幌打ち上げ✨ゆるゆると朝6時まで起きて、大浴場♨️へ

そして、睡眠✨

お疲れさまでしたぁ〜‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さぁ、帰ったら、東京での、

10/24「霊感タロット鑑定会」✨🔮17:00〜21:00
※17:00〜18:00までと、あとは隙間に3枠ほど空きがあります。

10/27「オゲレツ昭和歌謡SHOW!」
19:00スタートです!!!
カフェック・フォーカスさんが続く限り、応援の心も込めて
昭和歌謡ショー!お届けしております。
どうかどうか、10/27も楽しい✨笑顔✨の周波数に身をゆだねに来てください。今回はハロウィンヴァージョン🎃‼️

#ヴァチスト太田
#vachistohta

#札幌ありがとう 😊

#霊感タロット鑑定会
#オモシロ昭和歌謡ショー
#オゲレツ昭和歌謡show

#きてきてきてきてサンタモニカ

#来てくれたら神認定 😇💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?