見出し画像

3/30昭和歌謡カフェナイト♪来てね❤️

昨日、café Accordionさんに行ってまいりましたあ〜✨☕️


3/30の昭和歌謡カフェナイト♪の打ち合わせ✨🪗


をしていましたら、


アコーディオンの展示会の最終日だったので、


私の前にカフェに来ていた親子が、


アコーディオン🪗の試奏をしていて、


微笑ましかったぁ〜✨


息子さん(中学一年生)のキラキラした目を見て、


ニッコリ😊した私。


「昭和歌謡カフェナイト♪」演ります♪来てね❤️


とは、言いませんでしたよ、ハイ✨😆笑


その男の子が大人になって、


このあとゲットするであろうアコーディオン🪗を


格好良く弾いている姿が見えました♬


良い空間に出くわして、そのワクワクも吸収しました‼️


3/30  ええカフェナイト♪演りますよ〜♬


関西の皆さま!是非ご来場くださいませね〜❤️



その後に、3/25の女芸人キャバレーナイト♪の

オープニング日舞⁉︎のお稽古✨でしたぁ。

そして、コント⁉︎の打ち合わせが終わった時には、

おビール🍻赤ワイン🍷シャンパン🍾⁉︎を呑み、

久しぶりに呑んだので、実はふにゃふにゃでしたが、笑

本日‼️

女芸人キャバレーナイト♪で、完成形を是非ご確認になってくださいませね❤️


最終電車に乗れましたので、

実家に帰宅後、小道具作りの続き〜✨✨✨🌸

をして、また朝になりました‼️🌞

可愛いの🌹出来ましたよぉ〜💪✨

当日、何名かOKだと思われます‼️

是非ご来場くださいませー❣️



#ヴァチスト太田

#caféAccordion

#昭和歌謡カフェナイト

#女芸人キャバレーナイト

#当日OK かと‼️

#来てね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?