見出し画像

高松最高!オモシロ昭和歌謡ショー❣️股、来年も✨🍄

昨日は、高松!チャンポン慶造さんでの
「オモシロ昭和歌謡ショー!」

ご来場くださった皆々様❣️✨

チャンポン慶造さーん✨🍜

大爆笑😆✨ありがとうございます✨

年に1度は高松に‼️✨

股、来年も宜しくお願いいたします✨🍄

お写真撮っていただいたお客様‼️

わたしにメッセンジャーなどで送っていただけると嬉しいです✨🍄

終わってから、わがまま言ってチャンポン作っていただきまして、心も身体も満たされて✨☺️💞

赤星も🍻ご馳走様でした!!も〜やっぱり大好きです😘

もう、食べたいですもん、笑笑✨


今日、帰る訳ですが、夜の飛行機✈️なので、

これから🚢島に行ってきます。

滞在時間は2時間ほどだと思いますが。

乗船するだけで、もうワクワク✨しております。

お客様におススメしていただいて良かったぁ〜✨

まだまだ、高松楽しみまーす🚶‍♂️。。。♬♪🎶


✨✨✨

年内、年明けも各地飛び回ります!!!
皆さま、愛に来てくださいね❤️✨

2023年

12月16日  福井 BAR くろひげ 占い🔮
   17日 富山 つばめ食堂 占い🔮

   23日 東京 カフェック・フォーカス 歌謡SHOW🍄

   29・30日 神戸 肝(フォアグラ)劇場 歌謡SHOW🍄

2024年

1月14日 新松戸 ファイヤーバード 司会🎤

  20日 長野市 ビアホール・トピ 歌謡SHOW🍄

  28日 大阪 ザ・ロック食堂 歌謡SHOW🍄
  29日 大阪 do with cafe 女芸人キャバレーナイト🍄

2月 4日 名古屋 ライブシアター 金色鮫 占いトークライブ🔮

まだまだ増えます❣️

皆さま、良いお年をお迎えください✨🐲

まだまだ、演りまっせ〜‼️


#ヴァチスト太田

#vachistohta

#オゲレツ昭和歌謡show

#オモシロ昭和歌謡ショー

#霊感タロット鑑定会

#愛に来てね ❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?