見出し画像

怨泊 ONPAKU 日本公開!

映画「怨泊 ONPAKU」の試写会に行って参りました。

昨年、マレーシアと香港で上映されたので、

広東語の字幕の試写は観ていたのですが、

日本語字幕は、どんなだろう。。。と楽しみにしておりました。

最後の15分を観ていただきたい。と、監督
おっしゃってましたが、
ヴァチスト太田はどこに出ていますでしょうか。
是非、劇場に足をお運びください。

そして、 #怨泊 #ONPAKU
#ヴァチスト太田 #vachistohta
#観てきたよ と、証拠写真と共にSNSにアップしてください。

そしたら、次に歌謡SHOW!や、占いに来ていただいた時に。。。優しくします、笑。

本日は、わたくしの誕生日でして、

とても楽しい日のプレゼントをいただき、

たくさんのメッセージも朝からとても幸せでした✨

ありがとうございます✨

誕生日は、波動アゲアゲになります♪

長野で購入した #夜明け前 を呑みながら

ケーキを食べました。

最幸な1年やったなぁーと、言いながら、

もう少し呑みまーす✨😊🌸♬

✨✨✨

*******

『怨泊ONPAKU』は現在、以下の劇場での上映が決定しております。
7月19日~
東京:新宿武蔵野館
愛知:センチュリーシネマ
北海道:サツゲキ
8月2日~
長野:千石劇場
8月16日~
福岡:KBCシネマ1・2
8月予定
大阪:テアトル梅田
京都:アップリンク京都

#怨泊 #ONPAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?