見出し画像

Netflixにありました!

本日の1枚。

Netflixに、映画「下妻物語」があったので、

早送りして観てみました。

ありましたねー

わたしの名前、笑笑

若かりし頃の、映像を探したら、

若くなかったぁ〜😂

誰もどこに私が居るか、

わからんやろーなー、

ぜーーーったい教えない、笑笑

今のわたしのほうがおススメです❣️

6/10の再配信(見逃し配信)

たっぷり2時間演っております‼️

お手洗いはお済ましになってから、

乾杯する飲み物や、酒のおつまみを準備して

チャットも、参加しながらお楽しみくださいませね!

配信チケット発売中❣️

ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー
『無配信LIVEを配信する、生配信ライブ!?の再配信!』

https://twitcasting.tv/c:vachist_san/shopcart/78165

ヴァチスト太田と、伴奏の栗木健氏と共に
生チャットしましょうね!!

お待ちしておりまーす。

#下妻物語
#出演してます

#ヴァチスト太田
#オモシロ昭和歌謡ショー

#無配信ライブ
#生配信ライブ
#再配信
#見逃し配信

#生チャット

#悩みが消えるライブ

だと、#元気が出た

と、言われたライブ

#免疫力アップしますように  

#お待ちしております 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?