見出し画像

午後には福井へ「霊感タロット鑑定会」✨🔮in BARくろひげ

あ〜〜〜良かったぁ〜😌ホッとしました。

高速バスにて🚌。。。金沢到着!!

小休憩したら、福井市に向かうよ〜🚶‍♂️🚃。。。

✨✨✨✨✨✨✨✨

実は、昨日の夕方、出る前に1時間だけ寝よう!と、寝転び、
アラームをセットしていた筈が、

パッ!と目を開けて、

時計を見たら、家を出る予定の10分前⁉️

やばっ!と飛び起きて、

もう1回時計を見て、

「間に合う!良し!」と、

その動きの速さったらなかった、笑笑

私、こんなに早く動けるんだ、笑笑

予定していた服に着替え、

トイレに行き、

戸締まり確認👍

10分以内に家を出て🚶‍♂️。。。

走る事なく、バス停には10分前に到着。

バス🚌は、渋滞でさらに10分遅れで到着。

まるで、私がギリになる事を知っていたかのようだった。

✨✨✨

見えない存在に守られているんだなぁ〜✨👼と

つくづく感謝🙏笑笑

慌てずに、ただただ現状把握して、早く動いていた自分って
めちゃ格好良かったぁ✨🐉

✨✨✨

誰が起こしてくれたんだろう✨ありがとう😊

きっと、未来の自分だな。

✨✨✨

と言うことで、無事に金沢まで来たので、

午後には福井に入りまして、

「霊感タロット鑑定会」✨🔮

皆さま、お待ちしておりますね。

BAR くろひげ さん、前回😆6月に開催した時は、

ご予約はメモらず、来たかたの中で順番を決めていただきましたので、ゆるりとお越しくださいませね❤️

20:00〜25:00なので、体力温存しておきます。

と言いながら、ウロウロしちゃいそうだなぁ〜🚶‍♂️

#ヴァチスト太田

#vachistohta

#タロット占い

#エンジェルオラクルリーディング

#アセンション数秘

#占い師歴33年

#今年のモヤモヤ今年のうちに

#楽しい笑顔の周波数

#気になったかたは占うタイミング

#心よりお待ちしております ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?