見出し画像

シモウタも、アートもスピリチュアルも、わたしにとっては同じ次元✨

名古屋・覚王山のなかがわ創作えほん教室の絵本を連れて、たかぺーさんと、かこいさんが上野までいらしてたので、会いに行ってきました✨

ヴァチスト太田は、もともと大阪美術専門学校のイラスト専攻していた事もあって、
絵本の出版社が集う、ブックフェスタは癒しの空間でした✨

カラフルな多色のバランスフェチなので、
見ているだけで、飛べるんです(あっ、ちょっとあぶない表現でしたねw、お酒がなくても酔える。みたいなものです、笑)

あれだけの絵本が集まっていたら、自分が何が好きなのか、何を学びたいのか、何を見て生きてきたのか、新しい発見もあります✨

※おススメですよ!〜5/5まで(天気予報は晴れ)

カラフルな多色のバランスフェチなので、
カラー豊かなものや、
カエルの絵本、
海外の作家さんの作風や色合い、
魔法の本も、奇術の本も、
そして、ハングル文字の学べる(これは絵本じゃなかった)本、

めちゃくちゃ
欲しかったのだけれど、

総合レジは長蛇の列で、30〜50分待ちは流石に断念しました✨

いいお天気やったし、
あ〜楽しかったぁ〜✨

子供の頃、図書館に通って読んでいた絵本達にも会えて、リメイク版もあったり、
う◯こが出てくる絵本が沢山あったり、
絵本が置いてある場所特有のにおいもして(赤ちゃんの香り?)

子供達が沢山居て、ワクワクの感情が飛んできて包まれました✨🌸

6才くらいになった感じ!

若返りましたよ😊♬


#ヴァチスト太田
#バチスト太田

わたしにとって
#シモウタ  も
#アートもスピリチュアルも同じ次元  ✨

#上野の森親子ブックフェスタ

#空飛ぶロバ出版

#なかがわ創作えほん教室

#絵本って良いね

#あー楽しかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?