福井県にて「霊感タロット鑑定会」第2会場は@BARくろひげ

画像1 2023年 6月24日(土)「ヴァチスト太田の霊感タロット鑑定会✨🔮」第2会場は、福井の「BAR くろひげ」さん✨ご紹介くださったJさん✨💞BARくろひげさん✨💞突然の開催にも関わらず、ありがとうございます✨お客さまが入れ替わり立ち替わり🚶‍♂️。。。占わせていただきました✨常連のお客さまがワイワイと✨東京のBARで占っていた頃を思い出して、とても楽しかったです✨😊 鑑定会が終わってからいらっしゃったお客様にも、おビール🍻をご馳走になり、
画像2 では、帰ります。と、外に出たら、明るかったー✨🌞朝4時。久しぶりに朝まで呑んで、良くチェックアウトまでに起きれたもんだと、自分に感心しましたよ、笑。また、ワイワイガヤガヤと楽しい♪BARくろひげさんに、占いに行きますね✨🔮お集まりくださった皆さまが軽やかに明るく✨楽しく✨笑顔✨で過ごされますように✨心より願っております😊♬#ヴァチスト太田#霊感タロット鑑定会#福井#BARくろひげ#楽しい笑顔の氣をお届け#またお会いできる日を楽しみにしています ✨✨✨💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?