香港とマレーシアで公開のホラー映画「怨泊」に、ヴァチスト太田出演しています!!

画像1 今、Twitterで、香港で公開されているホラー映画「怨泊」のことを#藤井秀剛監督 がポストしてくれていて、ヴァチストさんこんな感じで香港で宣伝されてますよ!だ、そうです、笑えぇぇぇー!!!マジですか!!わゎゎゎ〜!!!嬉しいようなっ!笑素顔に近くて恥ずかしいようなっ!でもっ!嬉しいです!!!香港で人気者になったら良いな〜w#ONPAKU #怨泊 #藤井秀剛監督 #ヴァチスト太田 も出演してまっせと、リツイートしましたぁ〜マジで、香港と、マレーシアで公開!日本での公開が待ち遠しい作品です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?