見出し画像

#木フェチ な私


ナンバーワンの木にあってきた。

この暑さ、根がカラカラに少し。。。

痩せた?

と、心配になりました。

人間と同じなんだなぁ・・・

皆さまも水分補給して、

この猛暑を乗り切りませう。

台風来てるからか、

晴れた空に、小雨がパラつき

「あっ、きつねの嫁入りだぁ」

と、思うのが久しぶり🦊💞

雨が降れば、また瑞々しく根がよみがえるのか、

はたまた生まれ変わるのか。

そうやって年輪を刻んでいくのですね🌳

これからの未来を大切に。

出逢いも大切に、

すべてを受け止めて、

温かい心で生きたいなぁ🌳🌳🌳

#ヴァチスト太田

#木フェチ

#水分補給をお忘れなく

#あたたかいほうへ

#心を通わせたい

#自分を守る為ではなく

#誰かを守る為に

#ひとりでも多くの人が

#そう思える日々が訪れますように

#じんるいみなきょうだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?