見出し画像

お礼参りへ江ノ島神社⛩


昨日は、5/3の配信ライブが無事に終わったので、そのお礼参りと、

6/10の再配信(見逃し配信)も、お客様に免疫力アップして頂けるように、祈願に行って参りました。


江ノ島神社の、 妙音弁財天御尊像(裸弁財天さま)にご挨拶は出来たが、

八臂弁財天さまが、修復の為、いらっしゃらず、写真のみ。

いつも、ギュウギュウな中、並ばれているから、今どきのソーシャルディスタンス保たれてる裸弁財天さま。中央に鎮座。

いつもより、お顔が凛々しかった。

※撮影禁止だったので、写真はありませーん。


写真は、鯖の味噌煮込み。

いつものカフェ🐟🍚🥢は、

楽しみのひとつ😍

金目鯛の定食もあったが、
ドリンクたのんだら、3,000円越えしちゃうから、鯖にした。

カレーだったら、3000円越えしても許せるのに、なぜだー!

鯖🐟🍚🥢美味かった〜


✴︎✴︎✴︎

【2021.6.10  配信チケット発売中❣️】

今回は、
ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー!
「無配信LIVEを配信した、生配信ライブの再配信!生チャットライブ!!」です。
配信チケット発売中❣️

配信チケットのご購入はこちらから↓

ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー『無配信LIVE!?』 - TwitCasting
ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー『無配信LIVEを配信する、生配信ライブ!?の再配信!』✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎2回目の緊急事態宣言が発出された時に、ライブやお芝居を演らずして、いったい何が出来るのか!!?と、脳みそフル回転で考えに考えており..
リンク
twitcasting.tv



#ヴァチスト太田
#配信チケットご購入  は、こちら↑

#オモシロ昭和歌謡ショー

#江ノ島神社
#妙音弁財天御尊像
#八臂弁財天  さま

#配信チケットご購入お待ちしてまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?