見出し画像

東京・オゲレツ昭和歌謡SHOW!ご来場ありがとうございます。次は富山です!

いやぁ〜もう、へんな緊張感のある(お客様も私も、笑笑)会場、カフェテラオさんでしたぁ〜✨

面白かったですねぇ〜✨

ご来場いただいた皆々様❣️

ありがとうございます✨

花粉の時期に、

野球もいいのやってたらしいですし、

なんちゃら賞も!?(TVに詳しい人は知ってるやつ)

そんな中、来てくださって、

笑ってくださって、ヴァチ感激✨🥹

感謝いたします✨💞
(↑あえてシモネタにしない)

ご来場ありがとうございます✨





カフェテラオさんも❣️

音響してくださった、モモちゃんも❣️

ありがとうございます✨💞

わたしゃあ〜幸せだよ〜✨って、なりました😊✨


通りに面してたので、

旭の時に、若い子が観ながら通ってたのには、

笑った😆 

そこから、テラオさんも、お客様も、

ハラハラして観てて、

それも新鮮でした✨🐉

カフェテラオさんの、コーヒーが、

ココナッツのフレーバーなのを、

常連のお客様も気に入ってました✨☕️

皆んながハッピーなのが1番ですね❣️

さぁ、来週は、富山・石川・福井の3連ちゃん✨


「霊感タロット鑑定会✨🔮」
(実は、タロット占い師歴33年なのです)
もあるから、体力温存しておかないと〜‼️

体力鍛えて、パワーアップしつつ、
ボディーケアするぞ!!!

東京が終わり、今、ビールで乾杯していますが、

このまま呑み続けたら、

また、身体しぼらないといけなくなる〜💦

でも、今夜は呑みま〜す❣️

富山!石川!福井!

その後、大阪!

千葉!大阪!名古屋!

札幌!!!

各地の皆さま❣️

今!今を観に来てくださいね!

では、呑みまーす🍻 カンパーイ✨🐉🙌


#ヴァチスト太田
#オゲレツ昭和歌謡show 
#カフェテラオ
#東京

#ご来場ありがとうございます❤️ 

#通りに面しててドキドキ

#面白かったですね💖

#またのご来場お待ちしております🍻

(↑あえてシモネタは書かない、笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?