見出し画像

わたしからうまれた絵


ここ数日、脳みそを20代に戻して、

絵を描く仕事をさせて頂きました✨

自分から生まれる絵たちが、

本当に可愛くて✨

愛らしくて✨🌸

わたしのお仕事はここまでで、

あとは、あることで使って頂けるので、

それまでは、詳細は明かせないのですが✨

わたしにとって、アートは子供のようで、

1人安産で世に産み出したのです✨🌸

あ〜スッキリした😊♬

#ヴァチスト太田
#バチスト太田

#絵を描くお仕事  

#可愛いのも描けるのよ

#20歳の頃は靴下デザイナーでしたの

#可愛いの描いた

#お仕事ご依頼ありがとうございます

✨✨✨

公式webサイト
「ヴァチスト太田 #笑うって素敵

https://www.vachist-ohta.com/

#お仕事ご依頼お待ちしております  😊♪

✨✨✨

さぁ、明日からは、
#5月27・28日  の
#神戸三宮
#肝劇場
#フォアグラ劇場

での、ショーの準備するよー‼️

#観に来てね ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?