【NONOKA-X】R5.8.16

non non / NONOKA-X

【Verse 1】
まだ始まったばかりの旅
腐った業界に生きる未就学児

また気にしてるの人の肩書き
生憎こちとら時代の寵児

小卒?中卒?高卒?大卒?
卒無くこなすnon style

たった5年でもカタコトでも
リリカルノノカで切り捨て御免

\SNS!/  \SNS!/  \SNS!/  \SNS!/

夜郎自大のクソ野郎が蔓延る
時代ゆえに肥大した自意識

Hey,Yo思想を強要
被害者意識が産んだ加害者

【Hook1】

ののか退(の)かない慄(おのの)かない
ののか退(の)かない慄(おのの)かない

とんとんとんとんヒノノニトン
どんどん迫るよ君の不幸

ののか退(の)かない慄(おのの)かない
ののか退(の)かない慄(おのの)かない

とんとんとんとんヒノノニトン
どんどん迫るよ君の不幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?