見出し画像

ときはるCS全勝優勝 夜族

はじめに

 どうも、bakasaです。今回は先日行われたときはるCSにて、夜族を持ち込んだところ全勝優勝という結果を残すことができましたので、筆を執らせて頂きます。

 夜族というデッキタイプですが、実は獄契約の登場後に2回非公認で入賞しており、リーグで使うかの候補に挙がる程にはかなりあり寄りのデッキタイプではありました。以前入賞した2回分のリストはX(旧Twitter)にも投稿していますが、こちらに載せておきます。

5/27 雛宮杯 入賞
7/30 蛇さんCS 入賞

 シンジやガーゴイルバットといったカードを採用して環境に合わせて使えるデッキであると認識しており、勝率も安定していました。そんな夜族ですが、アイボウが出てからの環境に台頭できるように構築しました。

 約1年ぶりの本編有料記事となりますが、各対面に合わせた対面知識やカードの使い方等、プレイが出る山ですので、是非読んでください。

ここから先は

8,084字 / 20画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?