画像1

【シチュエーションボイス】甘えたがりな犬系彼女

のみやま
00:00 | 00:00
こんにちは、名前未定です。noteにて記念すべき最初の音声投稿になります。

今回はのみやまさまの"甘えたがりな犬系彼女"の台本をお借りいたしました。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15199224

彼女が!!かわいい!!むじゃきに甘えてくるところも、聞き分けのよいところも、彼氏のことちゃんと思いやってるところも、良好な関係のために自分なりの考え方を持っているところも…俺もこんな彼女が欲しい!!!

正直なところいっぱいリテイクしたいところあるのですが、まずはどんどんアップしていこうと思います。いずれブラッシュアップしたものをお届けできたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?