見出し画像

バナナ!

投稿がかなり開いてしまいましたが、またゆるゆると投稿していきます。
前回、「焼いたバナナ」が嫌いな事を書きましたが、
それを訂正してしまうほどの超!超!美味しい「バナナブレッド」のrecipeに出会いました。
というのは、いつか行ってみたいとずーっと思っている、東京東中野にある”BESPOQUE"さんが、お料理の配信をされているのですが、
今は「お家でできるお料理」に変えて、毎日ツイキャス→YouTubeに配信して下さっています。そこで紹介して下さった「お店と同じBanana Bread」
このrecipeが、本当に美味しくてびっくり。
焼いたバナナは不味いと思っていたのはわたしの間違いでした!!!
なぜ美味しいのかは使うバナナの状態でした。わたしは加熱をする時、必ず完熟バナナを使っていた事。バナナの焼き菓子=完熟バナナと勝手な擦り込みによって「嫌い」を作っていたのです。勿論、好みの違いとわたしの作り方の問題もあると承知の上での事ですが。

BESUPOQUEさんの美味しい「お店と同じBanana Bread」
コチラhttps://www.youtube.com/watch?v=RQnUEdasZRk&t=410sのYouTubeで見る事ができます。
他にも美味しいお料理や、料理のコツなども紹介されていますので
是非checkしてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?