R-1グランプリ2022 復活ステージ個人的順位

復活ステージ投票ページ

個人的順位TOP5

1位 サノライブ

導入から最初の笑いまでの時間が丁度いい。少々ニュアンス的な笑いではあるが、刺さる人には刺さるネタ。


2位 トンツカタン 森本

3分間をうまく使いながら終始安定して笑いを積み重ねていた。決勝でも受けること間違いなし。


3位 まりんか

フリップ芸をサブ的に使って笑いを取る手法が新しい。ずっとニヤニヤしながら見ていられる。


4位 ケビンス 仁木

R-1攻略の定石ともいえる手法で手堅く笑いを取っている。決勝に上げたいかと言われるともう少し他と被らない目新しさが欲しい気も。


5位 徳原旅行

設定の良さとバラシの瞬間の気持ち良さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?