見出し画像

VIPメルマガ

どうも、Vだ。

俺は約4年前に
〝テストステロン〟に出会い、
そこから男磨きを継続してきた。

そして、
テストステロンを高めたことによって
ビジネスや女遊びで凄まじい結果を残すことができた。

SNS×ビジネスの売上実績
こんな感じの美女たちと…

と、まあこのように
誰もが羨むような人生を送れるようになったわけだ。

断っておくが、
俺は決して君に自慢をしたいわけではない。

俺は誰しもに
こうなれる可能性があると考えている。

そして、その可能性を開花させる鍵となるのが、

そう、VIPメルマガだ。

このような人生を送れるようになったのは、
俺が高額のコンサルを受けて勉強したり、
数万円の教材や論文を何回も読んだり、
多くの時間と資金を溶かし、実践してきたからだ。

今回、それらを全て解説した
VIP限定のメルマガの募集をしようと思う。

俺がここまで来れたのは
間違いなく、VIPメルマガで話す内容を
愚直に実践し、継続してきたからだ。

【VIPメルマガで話す内容】

✅高卒ニートが51日間で100万稼いだ方法

童貞の教え子がインスタを使って出会いを量産した方法

体は食べたものでできている
 食事の基礎・完全攻略

テストステロンのチャージ術
 最高品質の睡眠ルーティン

テストステロンを最大化する
 狩猟時代からの運動の掟
 (運動・筋トレ完全攻略)

顔出しなしでインスタで美女と
 アポを大量生産するチート技

高い集中力と莫大な生産性が手に入る
 2023年最新の瞑想メソッド

禁欲の書~性欲を莫大な
 エネルギーに昇華せよ~

スキルなしでもOK‼
コンテンツビジネスで
安定して月5万稼ぐ裏マニュアル

朝を制すものは人生を制す
 成功者が取り入れてる
 最新&最強の朝活ルーティン

アルファメイルへの変貌
 ~強オス精神を手に入れ、
 怖いものなし&莫大な活力を
 21日で手に入れる方法~

一重、鼻ニンニク、たらこ唇のVが
美女と戦えるようになった外見改善の新常識

「やる気が起きない」を
 圧砕し、「今すぐやる」
 状態にさせるチート技

一日の時間を2倍に!?
 生産性を最大化し、
 最短で物事を終わらせる裏技

ビジネスでも女遊びでも
 成功させる男は全員持っている
 最強の超・マインド15つ

「コレ以外は必要ない」
 成功したいならミニマリストに成れ
 必須アイテム全集

テストステロン爆上げ
 Vも使用の最強サプリ5選

テストステロンハック
 ~塵も積もれば山となる
 テス値上げ小技大全~

最短で最強の男になるための
「金の使い方」完全攻略セミナー

最強のコミュ力を身につける
 コミュ障改善プログラム

これらはVIPメルマガで話す内容の氷山の一角にすぎない。

【君にはこんな未来が訪れるだろう】

✅月収1万~30万円で燻っていた人生とおさらばし、
 金と時間に不自由のない最高の人生が送れる

✅「男磨きしても出会いがない…」というジレンマから解放され、
 「なんでそんな美女と出会えるの⁉」と周りから
  羨望の眼差しで見られる

✅最短最速でテストステロンをぶち上げ、
 男本来の自信やエネルギーを取り戻し、
 「毎日楽しすぎ…」という風な上位1%の男へと変貌

✅満員電車から解放され、
 好きな場所で好きな人と好きな時間に
 仕事ができるようになる

✅読モやキャバ嬢などといった
 レベルの高い美女からアプローチされ、
「今日はどの女にしようかな…」と女性を選べる立場になる

✅無駄な男磨きをすることがなくなり、
 正しい男磨きに集中し最速でモテへと繋がる

✅「○○さんが購入しました…」と購入通知が止まらなくなり、
 旅行や外食をしている間にも自動で商品が売りあがってしまう

✅女性からモテまくってしまい、
 色んな女性と関係を持つようになるため
 「私のこと本当に好きなの?」と疑われるまでになる

✅金も女も時間も手に入れることができるので
 高級タワーマンションに引っ越し、
 毎日美女に囲まれてウハウハな生活も送ることができる

【本企画に参加しないことで起こりうる未来】

無駄な教材を買ってしまい、お金が無くなる
✅毎日、満員電車に乗りながら愚痴を吐く日々
✅意味のない努力で時間を浪費してしまう
✅女性との出会いが全く無い退屈な人生
✅「あの時行動していれば…」という取り返しのつかない後悔
✅マッチングアプリに無駄なお金と時間を割いたにもかかわらず、
 出会うことが出来ずに女に飢えて孤独死していく人生
✅本当は才能やセンスがあったかもしれないのに、
 「俺には無理だ…」と諦め、お金も女も時間も手に入れられない
✅一生相棒は〝左手〟もしくは〝右手〟の
 刺激のない人生(ある意味刺激はあるかもしれないが…)

こんな最悪の未来が
待っているかもしれない…

【通常4980円のところ、500円で提供】

流石にいきなり約5000円を投資するのは
ハードルが高いと思うので、
本来4980円で販売する予定だが、
100部までは500円で提供しようと思う。

俺も元々は「自己投資なんて無駄だろ」
みたいなことを思っていたが、
あることをきっかけに心を入れ替え
有識者のコンサルティングを受けた。

そのことをきっかけに
レベルの高い女を抱けるようになり、
それに比例して売上も鰻登りに上がっていった。

そして今では、
旅行に行っている間にも30万以上の収益が入ったり、

尊敬しあえる仲間もでき、女にも困ることがなくなった。

もしもあの時俺が大金を払って
コンサルを受けていなかったら、
今頃は苦労しながら働いていただろう。

本ッ当にあの時大金を払って行動してよかったと思っている。

それに比べたら正直、500円は安すぎる。

たった500円をケチって
本質ではない無料情報に騙され続け、
お金では買えない「時間」という宝を無駄にするのか

それとも500円を「安い!」と思い、
本noteを購入してメルマガに登録し、
本質的情報を学び男の人生にブーストをかけるのか

好きな方を選んでくれ。

ここから先は

144字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?