見出し画像

絶オメガメモ week2

フェーズ3、ファイナルオメガ突入。
思ったより最初のドーナツが早い。
ハローワールドの導線を確定。ジャッジメントナイサイみたいなことをしてるな。
その分、決まった動きですんなりとこなせそうな感じはしている。

フェーズ1と2はだいぶ視野が広がった。
フェーズ2の頭割りの位置やシールドコンボMの湧き位置は今回かなり見えてる。
操作は変わってないから、思考に割いてた部分が、見る方向にだいぶ置き換わってきてる。
情報の整理はとても大事。

フェーズ3にむけて、軽減の立て直し。
3で欲しいところに合わせると、どうしても無理になるところが生まれてくる。
攻撃のバフに対してもそうで、面倒だとは思うが、ちゃんと組み直した方が良いことしかないのでやる。

フェーズ2頭割りにシェイク、その後のAAに血気。
早めに血気打っておけば、ブレードダンスに間に合う。強い

検知式はとりあえず置いておいて、ハロワをこなすようになるのが課題。
DPSチェックもきつめになってると言うことなんで、頑張ってこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?