トニセンと中居くん

7月2日に健くんが帰って来てくれてから今日まで納得いかない事がたくさんあって、わたしはどちらかと言うと「嫌い」の気持ちが強かった。

でも金スマの4人の話を聞いていて少し心が軽くなりました。中居くんの言葉に頭を殴られたような衝撃もあったし、よっちゃんの言葉が全てだとも思えたし良い1時間でした。

まだまだ思う事はあるけれど、今それを言う段階ではないし、本人達にしか分からないことが沢山あるから言うべきでもないと。

そして、最終的には健くんが「これで良かったんだよ。ついてきて良かったでしょ?」ってきっと思わせてくれるんだろうなった思えた。

だから、健くんを信じる!

健くんがこの道で良い!やりたい!って思ったんだったら応援したいと心から思えた。

何よりYouTubeはじめてくれて良かったよ…配信やインスタ投稿を見ていて少しずつだけど何でこの道を選んだのかちょっとだけ分かるような気がします。
そして「みんなの気持ち分かってるよ」って言ってくれたのが凄く救われました。ありがとう。

最近何かとファンがザワザワしていますが、ふとトニセンを見るとトニセンがトニセンで居てくれる事が本当に嬉しいし安心します。ありがとう。

とにかくみんなが幸せになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?