自担のプライベートが晒された日曜日

先日の夕方に行われていた、大相撲千秋楽。
祖父がテレビに夢中になっておりました。
私はというと、倫也くんの過去のブログを読みあさり、ゴロゴロと休日を満喫。

テレビから「はっけよ〜い のこったのこった…」の掛け声と一喜一憂する歓声。

勝負の行方が気になり、携帯の画面から一瞬目を離したその時!

画面のど真ん中に見覚えのある色男が!!  

あぁぁあああぁ"っっっ!!!健くんっっ!!  

そう、大好きな三宅健くんが相撲観戦に来ていたのです。
和の趣味をたくさんお持ちの健くん。
お相撲さんも好きと公言していたので、知ってはいましたが、ファンになって初めて観戦されている姿をみました!
(過去には何度かあったようです)

あまりにも後ろが気になって勝敗どころではなくなり、健くんがどんな反応をするのかばかりを見ていました。
なので、結局どちらが勝ったかは後のニュースで確認(笑)

その後、何度もニュースで映像が流れる毎に、ニヤニヤし、今日も自担はかっこ良くて綺麗で可愛かったと確認できた良い休日となりました。

アイドルのガチプライベートを大々的に放送してくれたNHKさん、ありがとう!!!
感謝状をおくりますっっ!!(笑)

好きな人が趣味をできているのが何とも幸せで。

ファン心理としては、《健くんが楽しい1日をおくれていて私も幸せですっ!》というピースフルな気持ちになりました。

健くん下半期たくさん会おうね♡

#三宅健

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?